松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1345509324840.jpg

今日は息子のお誕生日!!


本当にあっという間に2歳になりました\(^o^)/


最近はイヤイヤ期に入ったので、手がつけられなくなることもあるけど、それも自我が出て成長している証(^^)d


言葉もたくさん話すようになってきたので面白いし、何よりも満面の笑みで『ママーー、ギューーー』って言いながらハグしに来てくれる姿がたまらないです(^o^)


ギュッてされると育児の疲れも吹っ飛んでしまいます(^-^)v


息子が産まれてから、色々世界観もかわり、色々な事を教えてもらっています。


ママも少しは成長したかな!?


ここまですくすくと元気に育ってきてくれている事に感謝(*^^*)


残念ながら、主人が長期海外出張中なので、家族水入らずでのお誕生日会は来月までおあずけ(^_^;)


今朝、パパからお誕生日プレゼントが届いて、そのカーズで早速わんぱくに遊んでいます(^o^)/


先日、姪っ子ちゃん達とうちの母と少し早めのお誕生日会をしてあげました\(^_^)/


ハッピーバースデーの歌は拍手をしながらノリノリで、普段頑なに被らない帽子も被って上機嫌でした(^^)d


息子にとって、素敵な2歳になりますように。。。