松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2726.JPG


息子の幼児教室の間、姪っ子ちゃんとまたまた二人でデート!


ブランチして、本を買って、文房具を買って、それからお茶タイム(^^)d


ケーキ好きな私を撮ってくれました(^o^)v


この写メは二枚目のもの(^o^;)


一枚目の写メはどうしても納得がいかなかったみたい(^_^;)


いつも息子の面倒をみてくれて、私は大助かり(*^^*)


二人でゆっくりデートして、姪っ子ちゃんの姫タイムを作ってあげました(^^)d


妹と弟がいるから、普段ママを独占することもなかなか出来ないし、長女って我慢屋さんだから、たまにはわがままタイムがないとね(^_^)/