松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2880.JPG

銀座三越へ。。。改装したのってもう何年か前だと思うけど、、、(^_^;)


大学のお友達と『みのる食堂』でランチしました!!


周りはベビーカーだらけ(*^^*)


テラスには芝生もあって、怪獣君の息子と途中遊びに行ったり、子連れにありがたいレストランでした(^^)d


なおちゃんも息子と手を繋いで二人きりでお散歩してくれたので、その間に私はご飯を食べられました(^.^)


優しいお友達に感謝です(*^^*)


動き回る子供がいるママランチにはすっごくおすすめなお店でしたよ(^o^)/


ランチ後、デパ地下でお買い物をしながらウロウロしていたらお昼寝し始めたので、急いでカフェへ!!


私にとってのゴールデンタイムに、念願の『デイビット マイヤーズカフェ』へ。


スヤスヤ寝んねしてる間に、ゆっくりおしゃべり出来ました(^o^)v


ランチ中は息子が動き回って、全然会話も出来ないし、何を食べたのかもわからないくらいだったので本当に良かったぁ(^_^)


空気を読んで寝てくれたのねー♪ありがとう(*^^*)


おかげでママは楽しい時間が過ごせました(^o^)v


あ、9時からの『すくすく子育て』、イヤイヤ期の特集みたいだから、絶対見なきゃ!!!!!


イヤイヤ期の対処法のヒントはあるかな~(^o^)