松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2833.JPG

親友のマンションにはキッズルームがあるので、頻繁にお邪魔しちゃってます(*^^*)


怪獣君がいると、広くて安全に遊べるキッズルームは本当にありがたいです(^o^)/


夕飯はハンバーグを一緒に作りました(^_^)


私は昔から挽き肉をコネコネするのが大好き(^^)d


手の感触がたまらな~い(^o^)


とっても美味しく出来ました(^o^)v


うちの息子はマッシュポテトが好きすぎて、私の分まで食べてました(^○^)


写メはいたたぎますの前に撮ったのに、我慢できずに食べちゃっています(^_^;)


ゴルフ部に入っているりょうまは、打ちっぱなしを終えた後で、ぺろりと平らげていました(^q^)


さすが、中学生!!食欲旺盛です!!


ゴルフと言えば、私は妊娠してからすっかりご無沙汰で、もう3年近く出来ていません(^_^;)


また1からやり直しなのかと思うと、、、(ToT)


飛距離なんて、私のピーク時より飛んでるし、りょうまが上達したら教えてもらおうっと(*^^*)