松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2767.JPG

息子の幼児教室の間の早めランチ!


りえたんとさっちゃんと生パスタのお店へ。


ここのお店、かなりお気に入り(^з^)-☆


いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、大満足(^-^)v


本当はライターのさおちゃんも来る予定だったのですが、朝から陣痛らしい痛みがあったのでおうちで安静にしていることに(^_^)


初産なので、陣痛の痛みなのか、ただのお腹のはりなのかわからなかったらしいです(^_^;)


初めてだと、みんなそんな感じなはず!!


そして、今さっき『産まれたよー!陣痛死ぬほど痛かったよー!』っていう嬉しい知らせが届きました\(^o^)/


無事に安産だったみたいで安心(^^)d


次に会う時は出産トークになるんだろうなぁ(^_^)/


赤ちゃん誕生の知らせって、すっごく幸せな気持ちにしてくれますよね(^o^)


あーーー、ハッピーな日だわp(^-^)q