松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2742.JPG

昨日は親友のおうちでもんじゃパーティー☆


子供が居ると、お好み焼き屋さんとか鉄板焼屋さんにはなかなか行けないので、今回はおうちもんじゃ!!


親友夫婦がせっせと手際良く土手を作ってくれたり、おこげを作ってくれたり、私は食べてばかり(^_^;)


おうちだと、子供達がおもちゃで遊んでいる間にゆっくり座って食べる事が出来ていいです(^o^)


明太子、チーズ、いか、えび、お餅、ベビースター、大好物ばかり入っていて美味しすぎて、すっかりもんじゃにハマってしまいました(^^)d


久々で、最初は小さいヘラの使い方もぎこちなかったのに、最後には使いこなせてました(^_^)v


息子も初もんじゃだったけど、ペロリと食べていて、気に入った様子(^q^)


そして、いつものようにお兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらって、お風呂にまで入れてもらって帰ってきました\(^o^)/


にぃにぃって呼んでて、妬いちゃうくらいなついています!


真似したり、追いかけたり、ギュッてしたり。。。子供達が仲良くしている姿を見ているだけでも癒されました(*^^*)


仲良し夫婦のお手製もんじゃを食べて、子供達の成長ぶりを感じて、素敵な日曜日を過ごせました\(^_^)/