松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2147.JPG


今回の夏風邪、長引いてしまいまして、ちょっと鼻声ですがほぼ完治しました(*^^*)


原因は寝冷えです(^_^;)これからは気を付けないと!


ところで、最近の息子は私の携帯やiPadに入っている写真やムービーを見るのが大好きで、勝手に操作して観ています(^_^)


そしたら、先月親友のおうちに遊びに行った写メがあったのでアップしました(^o^)/


小学生チームが学校の時間で居なかったので、ちびチームだけ!!


それぞれがバラバラにおもちゃで遊ぶけど、DVDで『アンパンマン』『いないいないばぁ』を観る時だけは横並びで揃って観ていて、その三人の後ろ姿が可愛かったなぁ!!


そして、ここのおうちは熱帯魚を飼っているんだけど、水槽を指差して『フィッシュ!フィッシュ』って何度も連呼(^_^)/


その日以来、お魚を見ると『fish』って言います(*^^*)


何故かお魚だけ英語になってしまった息子ですf(^_^;