松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1340872830329.jpg

風邪をひいてしまいました(ToT)


もう少しで完治しそうです!


喉が痛いなーと思っていたら、鼻水がズルズル、そして熱が出て、すごい頭痛におそわれ、最後にゴホゴホと咳が、、、(>_<)


ソファーで横になっていても、息子が上に乗っかってきたり、私の顔にシールをペタペタ貼ってきたりで、全然眠れない状態だったので長引いてしまいました(^_^;)


ママになってからは、子供にご飯を食べさせたり、お片付けしたり、お風呂に入れたり、洗濯したり、寝かし付けたりで、風邪を引いてもオチオチ寝ていられません(T_T)


今回はさすがに辛すぎて、ちょっとだけ母親に手助けしに来てもらいました。


祖母がケアセンターに行っている間の数時間だけですが。。。


ケアセンターへの送迎は父親に頼んでくれたみたいで。。。


主人も忙しい仕事の合間に飲み物やご飯を買ってきてくれたり。。。私一人の為に家族が色々動いてくれて本当に助かりました(^_^)


改めて家族のありがたみを感じ、健康管理の大切さを思い知りました!!


写メは息子が笑わさせてくれた一枚!


ナイスショットを主人が撮ってくれました(^^)d


シール貼りがブームな息子なりにママを元気づけてくれたのかな!?


しんどくてぐったりしている時に息子の無邪気な笑顔を見ると、いつもの何倍もパワーをもらえます(^o^)/


とりあえず、私の風邪が息子にうつっていなくて安心です(*^^*)