松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2199.JPG

先日、フィリップリムのプレスルームへ行ってきました!


稲田社長とお約束をして、後日青山のお店へ(^_^)


着心地のいい素材なのはもちろん、独特なカッティングのものやラインが綺麗なものばかり(*^^*)


特に袖口に特徴のあるタイプのサマーツイードワンピース、ウエストシェイプのワンピース、サテンにジッパーがデザインされているワンピースに一目惚れ☆


試着したらさらに気に入ってしまって、大人買い(^_^)v


それにしても、オタクってくらいワンピが好きな私です(^_^;)(^_^;)


息子が試着ルームへ一緒に入ってきて、お洋服を渡してくれたり、鏡を見てニコニコしたり(^o^)


将来、買い物好きになりそうな予感f(^_^;


お店のレイアウトや家具や壁もオシャレで気分良くお買い物ができました(^^)v


ダンディーな稲田社長にフィリップリムのこだわりも聞けて、さらに好きなブランドになりました(^^)d


私もサラリと着こなせる女性になりたいです\(^o^)/