松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2382.JPG

リクエストがあったので、恥ずかしいですけどお披露目しまーす!!


スカスカのお弁当で見映えは良くありませんが、、、(^_^;)


週二回のお弁当はこんな感じです!


トマト、ブロッコリー、ヤングコーンのサラダ
エリンギとウインナー
ヒジキ入りミートボール
おにぎり


幼児教室の先生から言われていることは、好きな物をたくさん入れて、量は完食出来るくらいで(*^^*)


普通のお弁当箱にいっぱい詰めると食べきれないし、フルーツ用の小さいのだと足りないし(^o^;)


隙間のある感じだけど、これだと完食したり、残してもほんの少しだけです(^^)d


普段おうちではモリモリ食べるのに、お弁当だと全然食べない食材があったりで、中身が毎回似たり寄ったりですが、これからも愛情たっぷりのお弁当を作りたいです(^-^)v


いっぱい食べて、いっぱい動いて、元気に育ちますように。。。