松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2350.JPG

一昨日、パスポートを受け取りに行った時、偶然ヘアメイクのひろえちゃんに会いました\(^o^)/


バッタリ出会った事もあって、テンション上がりっぱなし(^o^)/


短時間でお互いの近況報告を一気にしました(*^^*)


そして、ビックリしたのが、ひろえちゃんが生活の拠点をイタリアに移すという事実!!


そういうこともあり、ちょうど私に連絡しようと思っていたらしいです(^o^)


以前から思い描いていた事を行動に移す彼女のバイタリティーに感動しちゃいました(*^^*)


イタリアに出発する前に会う約束をして、バイバイ(^o^)/~~


引っ越しや諸々の手続きなどでバタバタで、その日のその時間にしかパスポートセンターに行けなかったらしく、私も息子の機嫌のいい日いい時間に合わせて行ったので、この偶然の再会には何か縁とタイミングを感じました(^_^)


JJの頃から一緒にお仕事をしていた仲間が頑張っている姿を見て、私も頑張ろうって元気をもらえましたよ (^^)d


ひろえちゃんも息子の成長ぶりに驚いていました!


前に会った時は、まだベビーカーで寝ているだけだったし(-.-)Zzz・・・・


今度ランチする時は息子の怪獣ぶりにビックリするだろうなぁー(^_^;)