松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2325.JPG


昨日は親友のおうちでバーベキュー!!


天気も良くて、テラスで食べるお肉や海鮮は最高に美味しかったです(^^)d


炭火焼きは火おこしが相当大変そうだったけど、その分美味しさが増していました(^_^)v


ここのマンションのバーベキュースペースは、キッチンスペースが隣接しているので外と中を行ったり来たり出来て凄く便利(^_^)


しかも、そのまた隣に広いキッズルーがあって、子供達はそこで思う存分遊べるんです\(^o^)/


ガラス越しで子供達の様子を見れて安心なので、テラスやキッチンスペースで大人だけの時間も楽しめちゃいました(^_^)/


三家族だったので子供達が6人(*^^*)


めちゃくちゃ賑やかでした!!


息子はお兄ちゃんお姉ちゃんのあとを追いかけたり、かなり積極的になっていました(^o^)/


残念ながら、うちの主人は海外出張中で不参加(ToT)


途中で実況中継並みにたくさんの写メを送ってあげました(^_^)v


次回のバーベキューへの意欲が増すばかりだったみたい\(^_^)/