松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2192.JPG


可愛い双子ちゃんに会いに行ってきました(*^^*)


そっくりで私には見分けがつかない位(^_^;)


お洋服も靴もイスもスタイもお揃いで、めちゃくちゃ可愛かったです(^з^)-☆


双子ちゃんだと、つまり、うちの息子を二人同時に育てているような状態だし本当に大変だろうなぁ(^_^;)


私なんて、一人でいっぱいいっぱいになっているのに、二人をちゃんと育てていて、かよちゃんは本当に凄いし偉いなーって感心してばかりでした(^o^)


私ももっともっと頑張らないと!!


今日は育児をするパワーをたくさんもらった気がします(^-^)v