松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1339862386463.jpg


この前の幼児教室で父の日のカードを作ってきたので、パパへ手渡し!!


主人にとって、息子からのプレゼントは初めて\(^o^)/


息子から父へ、渡している記念すべき瞬間の写メを撮りながら、私はウルウル(ToT)


中に貼ったシールを『ピッ、ピッ』って言いながら指差して、自分で貼ったんだよって一生懸命アピールしてました(*^^*)


それをじっくり真剣に聞いている主人は感動してジーンときている様子(;o;)


そんな二人の姿を見ていてすごく幸せ気分に☆☆☆


後表紙にはクレヨンでかきかき(^^)/


先月の母の日のカードより上手に描けていました(^^)d


ぐちゃぐちゃって描いてあって何を描いてあるのかは分からないけど、親バカ目線ではこの1ヶ月で上達しているように見えます(^o^)


父の日と母の日の2枚のカードを並べてお部屋に飾りましたo(^o^)o


見ているだけで、心がホッコリあたたかい気持ちになります(^-^)


イヤイヤ期、怪獣期で育児はバタバタで大変だけど、それだけ成長している証だし、毎日笑顔や仕草に本当に癒されます(*^^*)


息子のおかげで、今日はめちゃくちゃ素敵な父の日になりましたp(^-^)q


追記。。。
私達夫婦のそれぞれの父親には、色々迷ったけど、すぐに使える実用的なものを贈りました(^^)d