松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1786.JPG

レストランIでランチ☆


個室だし、DVDも流せるし、ゆっくりフレンチを堪能できました(^^)d


このお店の名物、牛肉のミルフィーユはめちゃくちゃ美味しくてたまりませーんo(^o^)o


息子はパンも新鮮な鎌倉野菜も、お魚も食べたし、アンパンマンも観れたし、ご機嫌でした\(^o^)/


いい子いい子って頭をよしよしし合ってる二人の姿に癒されました(*^^*)


そうそう、私達揃ってレースワンピだったので、待ち合わせ場所でウケました(^o^)


色違いで良かったよねーって(^o^;)


やっぱり親友って、波長が合うんだなぁ!!


食べ物や飲み物の好みも似てるから、『あのお店、そろそろ行きたいよね~』っていうタイミングも一緒だったり。。。


だから、一緒に居てとっても居心地が良いんです(^-^)


今日もランチ&お茶を楽しくできました(^^)d