松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2169.JPG

最近、お気に入りスキンケアに追加したのが、『ウィラード ウォーター』!!


元々、小さい頃から温泉水を飲んだり、美容の為に酵素水を飲んだり、お水には結構こだわりのある私。


息子が生まれて、ほぼ完全母乳だったこともあり、そのこだわりは益々強くなりました(*^^*)


このウィラード ウォーターは肌に有害な異物を分解し、肌本来の健やかな状態へと導いてくれる、とにかく凄いお水なんです!!


50種類以上の豊富なミネラルと抗酸化作用でお肌自体の力を高めてくれます。


ジェルはなめらかにのびて、肌に素早く浸透するのが分かります(^^)d


塗ったあと、手のひらに肌が吸い付く感じが強くて、ペタペタするのがクセになっちゃいました(^o^)


私のおすすめの付け方は、化粧水→ジェル→化粧水の重ね付け(^o^)/


シンプルケアなのに、ふっくらハリのある肌になりますよ♪


防腐剤が一切入っていないので、安心安全な所もお気に入りポイント\(^o^)/


お風呂上がりは息子の顔から足先まで塗っていて、同時進行で自分にも塗ったりしています(^^)v


忙しいママにはもちろん、乾燥肌敏感肌の方に是非お勧めです!!


アトピーで長年愛用している方がたくさんいらっしゃるようですよ。


季節の変わり目などで肌トラブルを起こしやすい方にもいいと思います(^q^)


そうそう、このジェル、男性の髭そり後のケアにも適しているらしいので旦那様やお父様へのプレゼントにもいいかも!?


うちの主人にこのジェルいいんだよーって自慢気に言ったら、「わー、懐かしい、ウィラード ウォーターでしょ?うちの実家で小さい頃使ってたよ!」って。


ビックリです!!