松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2033.JPG


先日、妊婦のかおりと、8ヶ月の女の子のママのりさとランチ☆


そのあと、我が家へ!


息子があちこち動き回るので、おうちに来てもらって助かりました(^_^;)


ベビーグッズ、寝かし付け、卒乳、ママトークはたくさんありすぎて尽きません(^o^)


独身時代は恋愛話、結婚観、お仕事のことばかり話してたのに。


子供同士が遊ぶようになるのもあっという間なんだろうなぁ(*^^*)


息子が産まれてから、1日が早くて早くて(^_^;)


24時間ではとても足りません(*_*)




実は今日、嬉しい報告がきました\(^o^)/


かおりが元気な男の子を無事出産!!


1ヶ月早い早産になっちゃったみたいだけど、4時間の安産だったそう(^^)d


おめでたい知らせに、朝からハッピーな私です(^o^)v