松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2114.JPG


息子の幼児教室の時間、ライターのさおちゃんとランチ☆


朝早いとまだお店がどこも空いていないので、ランチのお店が開店するまでファミレスでお茶タイム!


せっかく母子分離なのにファミレスへ入るという悲しい現実(>_<)


7月出産予定のさおちゃん、ママになるのが楽しみだなぁ\(^o^)/


ベビーベッド、ベビーカーとかの話をしている時の幸せそうな顔を見ているとこちらまで幸せ気分になりました(*^^*)




今日の息子のお弁当箱、半分くらい残っていてちょっぴりショック(ToT)


食べている途中、お水で遊びだして、お弁当箱の中に入れた様な形跡が(-_-;)


最近、ピューって言いながら口に含んだ水を出すイタズラを覚えてしまって、、、(ToT)


洋服やテーブルをびしょびしょにしてママを困らせます(*_*)


そんな私を気にもせず、本人はめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいます(^_^;)


このブーム、早く去って欲しいわ~f(^_^;