松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2089.JPG


カメラマンさんは大瀬さん!


JJ時代に一番回数多く撮影していただいたカメラマンさんの元アシスタントさんで、その当時から知っている仲なんです(*^^*)


私がJJモデルデビューしたてで、彼もカメラマン目指して頑張っていて、正に戦友って感じ(^_^)


久しぶりに撮ってもらいましたが、こういう思い入れのあるカメラマンさんに撮ってもらうと、一段と嬉しいな(^o^)v


新婚さんだし、奥様もたまたま知っている方なので、何かご縁を感じます(*^^*)


もっとのろけ話も聞きたかったけど、物撮りが残っていたし、私も息子がお留守番してくれていたので、先に帰りました。


今度会った時には、根掘り葉掘り聞いちゃおっと(^o^)


幸せ話聞くと、こちらまで幸せ気分になるし、いいですよねーーー(^_^)


ライターのあゆちゃんともママトーク出来て、トイレトレーニングの事とか、寝かし付けの事とか、参考になるたくさんの体験談を聞かせてもらいましたp(^-^)q


楽しい撮影だったので、仕上がりも楽しみ\(^o^)/


それから、体調を心配して頂きありがとうございました(*^^*)


私も息子も元気に完全復活しました!!


最近、天候が変わりやすく気温の変化も激しいので、皆さんも体調には気を付けてくださいね(^^)d