松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2039.JPG


このメンバーでのランチはもう一年ぶりくらい(*^^*)


お仕事、美容、健康、ダイエット、子供のこと、将来のこと、話題が次から次へと尽きないこと。。。


週二回の幼児教室、早起きしてお弁当作っているっていう話をしたら、驚かれちゃいました(^_^;)


『ちゃんとママやってて偉いわよねー』ってお褒めの言葉までもらっちゃった(^_^)


ママ業って、毎日変わらず同じことをコツコツとやるから、あまり褒められる機会もないし、何だか嬉しい言葉でした!!


あっという間に時間が過ぎてしまい、私は息子のお迎えがあったのでバタバタとお先に退散(>_<)


楽しすぎてもっと居座っていたかったなぁ。。。


桜田さん、谷口さん、桐野さん、佐久間さん、私がJJモデルデビューした頃からお世話になっている方々(^o^)


このメンバー、独特の雰囲気があってめちゃくちゃ楽しいし、一緒に居ると何かやけに落ち着いちゃうんですよね(^^)d


だから、いつも帰りは名残惜しくて(ToT)


お忙しい方達なのでなかなか日にちと時間が合いませんが、また近々ランチ出来たらいいなぁ\(^o^)/


短時間だったけど本当に充実した幸せな時間でした(^o^)v