松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1574.JPG

姪っ子ちゃんと久しぶりに再会☆


高島屋でランチして、お買い物して、ちょっとだけお茶して、あっという間にバイバイ(^_^)/~~


息子は最近、帰り際のバイバイを首を振って頑なに嫌がります(ToT)


デパートとかで知らない人にもすぐにバイバイしちゃうくらいお得意なのに(^_^;)


別れるのは寂しいっていう感情があるのねー!


優しいし、いっぱい遊んでくれるから、姪っ子ちゃんの事大好きだしね(*^^*)


そうそう、ハイタッチと、『○○くーん』『はーい』って手を挙げてお返事出来るようになったのも、前にうちにお泊まりに来た時に教え込んでくれたからなんです(^_^)/


姪っ子ちゃんは楽しませながら教えてくれるので、すぐに習得出来るみたい(^^)d


私の妹は元々幼稚園の先生だったので、その血が流れているから上手なのかなぁ(^o^)


息子にとって良き先生です\(^o^)/