松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1950.JPG

母の日の贈り物、皆さんはどうしましたか?


私の母親と主人の母親にも、今日届いて喜んでくれました!!


自分が母親になって、益々母親に対する感謝の気持ちが強くなりました(*^^*)


写メは初めての息子からのプレゼント☆


先週から週二回四時間だけ幼児教室に通い初めて、そこで製作してくれました(^o^)


シールをペタペタと貼って、裏側にクレヨンでぐちゃぐちゃ書いてあるだけですが、私にとっては最高のプレゼントです\(^o^)/


出口でお迎えに来ているママ達に一人一人が渡しに来てくれて、一人目の子が渡している姿を見ているだけでウルウルきちゃいました(ToT)


うちの息子の番の時、感動して思いきりギューッてハグ(^_^)


貼ったり書いたりしている姿を想うだけで、嬉しくて嬉しくて\(^_^)/


初日に抱っこしてツーショットを撮ったので、先生が私達親子の顔を分かりやすいようにお決まりで写真を撮るんだなぁって思っていただけに、このサプライズにはビックリしちゃいました!!


ここ数日間、母の日に何を送ろうかなぁって悩んでいて、貰うことなんて一切考えていなかったので。。。(^_^;)


一生の宝物です\(^o^)/