松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1941.JPG

大親友三人でランチ☆


子供のお迎えがあるから、かなり早い時間の短時間ランチでしたが、今日もマシンガントークしてきました!!


いつもそれぞれの子供達のお話がメインで、今回は母の日の製作物の写メを見せ合ったり、夏休みの旅行計画を話したり(*^^*)


お店は、ちょっぴり歩いてみて、行き当たりばったりでビストロ風のお店に入ってみました(^_^)


盛り付けも色使いも綺麗で、しかも美味しかったので大満足(^^)d


次は何年も前に一度だけ行ったお寿司屋さんに行きたいねーって言ってたんだけど、場所の記憶が定かではなくて、、、


次回、辿り着けたら入ってみることにします(^o^)v