松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1899.JPG

最近のマイブームのノーファンデメイクに欠かせない逸品、『BOO BOO BRIGHT』をご紹介しまーす!


BOO BOO CREAM(BBクリーム)のブライトバージョン☆


白肌さん、肌にもっと輝きが欲しい人、立体感を出したい人におすすめ!!


この一本で紫外線カット、美容液・保湿クリーム・メイク下地・軽いファンデーションの役割を果たしてくれるんです。


SPF30、PA++で、しかも、安全な成分ばかりが配合されていてお肌に優しい日焼け止め。


私流のノーファンデメイクはこんな感じです(*^^*)


1:ブーブーブライトを顔全体から首にかけて丁寧にのばす

2:クマが気になる目の下部分に重ね付け(私はコンシーラーの感覚で軽く叩きながらのばしています)

3:Tゾーンにもスッと馴染ませる(ハイライト効果があります)

4:あとはアイメイク、チーク、リップで完了!


このクリームは塗った瞬間、ピタッと肌に吸い付くようにフィットします(^^)d


このフィット感は感動ものです(^o^)


長時間よれたり、崩れたりしにくいんです!!


あと、さらに嬉しいのが石鹸などの洗顔料で落とせること!!


お肌への負担が少ないので助かりますo(^o^)o


気になる方はCOCOMAっていうサイトを見てみて下さいね(^o^)/


このサイト、ビューティープロデューサーである牧野和世さんの選りすぐりの良いものばかりを取り扱っています\(^o^)/


『BOO BOO CREAM』『BOO BOO BRIGHT』どちらもマッキーさんの美へのこだわりがたくさん詰まったクリームですよ!


私はその日の肌色によって、二種類をブレンドして使っています。


ノーファンデメイクだと息子とお肌をスリスリって思いっきり出来るので幸せ~p(^-^)q