松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1335062550503.jpg


いつかは行ってみたかった美ら海水族館、ようやく行くことが出来て感動した私(*^^*)


一方息子は、水槽のお魚を見て次に行く瞬間いつもエーンて愚図って、、、(ToT)


各水槽ごとに、離れたくないとばかりにこの泣きの繰り返し(T_T)


以前ハワイの水族館に行った時はまだポカーンと見ているだけだったけど、今回は反応が面白かったです(^^)d


親としては連れて行った甲斐がありました(^o^)v


ところで、最近の息子は、大きなバッグや箱をみつけると、とっさに頭から潜り込んでいきます(^o^;)


主人がいいタイミングで写メを撮ってくれました!


こういう時期ってみんなあるのかな~??