松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2032.jpg


挙式前に撮った写メ!


まいちゃん、さっちゃん、あゆちゃん、リゾートゴージャスにドレスアップ☆


みんな、おしゃれーーー、さすがです!!!


素敵な女性陣に囲まれて、いっぱい可愛がってもらって、超ご機嫌な息子でした(*^^*)


この日の沖縄は、大雨強風警報が出ちゃうくらいあいにくのお天気で、ちょっぴり肌寒かったです(^_^;)


でも、披露宴の頃には晴れ間もみえて、素敵なリゾートウエディングになりました(^^)d


新郎、新婦の幸せパワーのおかげかな!?


さおちゃんと親しい編集さん、ライターさんがたくさん出席していたので、私も久しぶりに再会出来て嬉しかったです\(^o^)/


お互いの旦那さん、彼氏、子供を紹介しあえたし(^_^)


次回はもっと泊まる日数を増やして、ブセナテラスでゆっくりしたいなぁ♪


子供に対してのサービスがしっかりしていて、ぜひぜひまた家族で来たいなーって思っちゃいましたp(^-^)q


沖縄編、つづく。。。