松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1335002513208.jpg


CLASSY.のライター、高橋沙織ちゃんの結婚式に出席するため沖縄に行ってきました!


ご両親の愛情をたっぷりうけて育ってきたさおちゃんらしい、心温まる結婚式でした(*^^*)


ドレス姿を見ただけで感動してウルウル(ToT)


一緒にランチした日の夜、『サプライズで膝まずいてプロポーズして、指輪くれたのーーー!!』ってめちゃくちゃ嬉しそうに報告してきてくれた事を思い出したら、さらに。。。(ToT)


とってもとっても素敵な旦那様に巡り会えて良かったね(^^)d


さおちゃん、ゆっきー、本当におめでとう☆末長くお幸せにね\(^o^)/




今回のお式はザ ブセナテラスで行われたのですが、披露宴の時だけ息子をキッズルームに預けました(^-^)


2歳未満は最長3時間までしか預けられなくて、挙式(ロビーの特設会場での人前式)だけは息子も出席!


おめでとうって拍手したり、フラワーシャワーに大興奮したり、ご機嫌だったのも束の間、歩きたくて仕方がなくて騒ぎだしてしまって、、、(^_^;)


せっかくお洒落させたのにシャツははだけちゃうし大変、、、(・・;)


ドレスアップした親子3人での記念撮影も撮れず、バタバタ(>.<)


パパは汗だくで抱っこしてくれたり、写真を撮ってくれたり、リゾート仕様の特注タキシードもグッシャリ( ̄▽ ̄;)


披露宴前に一旦部屋に戻りアイロンをかけ直していました!!(主人は、アイロンかけは得意中の得意なので手際がかなり良いんですよねー)


キッズルームの担当者の方によると、3時間ずっとご機嫌で遊んで、おやつも食べて、良い子にしていたそうです(^-^)v


安心して預けられたので、披露宴は夫婦2人で出席して、とても充実した時間を過ごせました!


沖縄編、つづく。。。