松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1334497568531.jpg


天気が良かったので、公園にお散歩がてら行きました!


お散歩だけだったので素っぴんです(^_^;)


でも、しっかりSPF30PA++の下地クリームを塗りましたよ(^^)v


ほんのり肌色に近いベージュなので、素っぴんでお出掛けの時に便利です(^^)d


パパと一緒に近所の公園に行くのは初めて(^_^)v


いつもは公園までの行きと帰りはベビーカーなのですが、今回はおうちから歩きで挑戦\(^o^)/


まだ、手を繋いでずっとは歩けないので、途中パパの肩車になってしまいましたが、、、(^_^;)


でも、帰り道の上り坂を一生懸命歩く姿はたくましかったです(^^)d


滑り台も怖がらなくなって、反対側から登っていこうとしていて、何度も滑って転んでいました(*_*)


そうそう、公園で素敵な出会いがあったんです(*^^*)


とてもとてもお元気な90歳のおじいちゃんに会って、50代の二人の娘さんのお話や戦争のお話まで聞かせてもらいました!


うちの息子は全然人見知りをしないので、おじいちゃんの方へ近づいて『ワンワン!』て散歩中の犬を指差して言ったり、何言ってるか分からないけど色々話しかけていました。


息子なりにおじいちゃんと会話しているつもりだったのかも(*^^*)


その様子を見ていて、なんだか心が温かくなりました(^o^)


素敵な出会いに感謝ですp(^-^)q