松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1703.JPG

昨日は3親子が集まりました\(^o^)/


子供が5人いると、凄く賑やかだし、凄く楽しそう!!


お友達が作っておいてくれたおでん(昨日は寒かったからおでん最高!!)、豚汁、ちらし寿司をたくさん食べてお腹いっぱい(^_^)


でも、別腹のデザートタイムには私の手作りマンゴープリン☆


よく食べ、よく遊び、よくしゃべり、充実した時間でした(^-^)v


ちなみに、私の後ろに写っている息子は、おもちゃ箱に頭から潜り込んで必死に狙ったおもちゃを取っています(^o^;)


前はみんながそれぞれ遊んでいたんだけど、今回は一緒に絵本をめくったり、追いかけっこをしたり、ゴムボールを投げ合ったりetc...だんだん交わるようにo(^o^)o


ママ達は、子供達の成長ぶりに感動しちゃいました(*^^*)