松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1717.JPG

昨日は美STの撮影でした(*^^*)


メイクの室岡さんと会うのはすっごく久しぶり!!


室ちゃんのメイク、肌作りとか丁寧で大好きなので前日からワクワクしてました(^.^)


『ノーファンデメイク』っていうテーマのページだったのですが、ファンデーション無しなのに肌色が綺麗だし、素っぴんぽく見えるのにきちんと感がちゃんと出ていて、さすが~\(^o^)/


クマ&シミ隠し、ほうれい線&シワ対処etc...勉強になりました!


コンシーラー、BBクリームを使った詳しいテクニックも掲載されるので、発売されたら是非見てくださいね(^o^)v


メイクにとって、土台となる肌作りはめちゃくちゃ重要!!


何事も基礎はしっかり丁寧に!!ですねp(^-^)q