松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20120327_143450.jpg

春休みなので、お友達のさとみ親子が遊びに来てくれました(*^^*)


近所でランチをして、我が家へ!


うちにあるおもちゃは車とか男の子の物ばかりだから心配だったけど、カーズの車でいっぱい遊んでいました(^-^)/


実は、はなちゃんとりさちゃんのパパはレーサーなんです(^o^)


レーサーの娘は違和感無く車で遊ぶのねーーー(^^)d


私ったら余計な心配してました(^_^;)


おねえちゃん達に遊んでもらって、とってもご機嫌な息子\(^o^)/


しまじろうのDVDを観ながら、一緒に踊ったり歌ったり♪いつもよりハイテンションでした!!


遠出してもらって、さとみには申し訳なかったけど、おうちの方が子供達も思いきり元気に遊べるし、親もおしゃべりたくさん出来るし、助かる~d=(^o^)=b


息子が怪獣期だから、最近はおうちが一番楽です(^_^)v