松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1658.JPG

うちの両親、妹親子、私と息子で熱海に行ってきました!


私と妹の主人はお仕事なので不参加(ToT)


このメンバーでの旅行は初めてでしたが、小さい子供が4人集まると本当に賑やか(*^^*)


車から見える桜や海の綺麗な景色を見る余裕もなく、車内は大騒ぎ!!


温泉も順番に入れて、着替えさせての繰り返しで バタバタ(・・;)


お食事の時間も味わうこともなく急いで食べて、食べ終わったら子供達の面倒を代わる代わるみる感じ(>_<)


でも、広いキッズルームがあるホテルだったので、思いきり遊ばせる事が出来て助かりました(^○^)


一泊してホテルを出た後は干物屋さんへ!


この日はあの暴風雨の日で、お昼過ぎまではなんとか大丈夫でしたが、海老名サービスエリアで休憩中に凄い豪雨に(ToT)


急いで東京へ戻りました。


熱海で観光という観光もせずに、ただ行って帰ってきただけで、ドライブみたいになってしまったけど、とにかく楽しかったです\(^_^)/


何より、両親が娘と孫と一緒に旅行出来て嬉しいって言ってくれたので良かったです(^^)d


かなりの珍道中でしたけど、こういう旅もいいかも(^-^)/