松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1564.JPG

このメンバーでの撮影は約3年ぶり(*^^*)


前はまだ独身時代だし、しかも『CLASSY.』でした!


私が結婚して子供までいるっていう事実に長い年月を感じて、みんなでしみじみ(^o^)


ママトークやメイク&美容トークで盛り上がりましたよ\(^o^)/


昨日は久しぶりの外での撮影カットだったのですが、春とはいえまだまだ肌寒かったです(^_^;)


あと、電動自転車を初体験!!!


実際に乗って走ったわけではないですが、かなり興味津々(^^)d


愛用しているライターのあゆちゃんによると、誰かに後ろから押されているかのように軽くて楽チンだそうですp(^-^)q


車の運転に自信がない私にはこっちの方がいいのかしら!?


これって出会い??(*^^*)