松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1186.JPG

大学のお友達のりさと近所のイタリアンでランチして、我が家へ!


最近、息子が怪獣期なので、おうちでまったりすることにしました(^^)d


今回で会うのは二回目だったけど、まだ生後半年の赤ちゃんは小さいなぁ(*^^*)


泣き声も可愛いし、ママに似て笑顔がキュートな女の子でした(^o^)


娘ちゃんが号泣した時、私がお腹をポンポンとしたら、息子が真似をして足をポンポンしてました(^-^)


下の子が出来たら、こんな風にお兄ちゃんになっていくのかなぁって、妄想は膨らむばかり(^-^)v


最近、私の真似をして、『寝ーんね(-.-)Zzz・・・・』『ネーーー!』って言うのがお得意ですp(^-^)q


昨日で一歳七ヶ月(*^^*)


自己主張も強くなってきて、『イヤイヤ~』って手と首を振りながら全力で嫌がります(^_^;)


イヤイヤ期にそろそろ突入かな!?


キャーーーーーー(>_<)