松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1318.JPG

りえたん、ひろたんとオークドアでサクッとランチして、その後、エストネーションでお買い物!


お買い物中に息子が愚図りだしたので、抱っこしながらぐるぐる回っていたら爆睡(-.-)Zzz・・・・


普段、お昼寝をあんまりしてくれない息子が爆睡してくれたので、お買い物を中断してフレンチキッチンへ(^o^)/


久しぶりに3人でゆっくりおしゃべり出来ました(^_^)v


何度が目を開けかけたけど、お腹をポンポンしたらまた眠るっていうのを繰り返して。。。


2時間の奇跡のお昼寝タイム(*^^*)


この仲良し3人組は、週1回は必須で、2週間とか空いちゃうと淋しくて(T-T)


会えない時は長電話してるけどね(^_^;)


気心知れた、というより、気心知れ過ぎた仲で、一緒にいる時の空気感が大好き(^з^)-☆