松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC00887.jpeg

プロデューサーの小笠原さんからのお誘いで、水野裕子ちゃんと上良早紀ちゃんとお食事会をしてきました!


この4人が集まるのは、なんと11年ぶり!!


でも、そのブランクを全く感じない位、今だから言えるあんな事やこんな事、懐かしの思い出トーク、次の集まりで会いたいブランチメンバー、恋愛トークetc...喋り倒してきました(^-^)v


本当にみんな変わっていなくて、あの頃の毎週土曜日一緒にいた楽屋がよみがえってきちゃいました(*^^*)


平日はロケに行き、土曜日は朝から昼まで生放送、そして、その後夕方までは夜の分の収録!


一緒にいることが多くて、年齢は違うけど学校のお友達に会いに行ってるような感じで楽しかったなぁって、おうちに帰ってからも懐かしんでいました(^o^)


また、このプチ同窓会をしましょうねって約束してきたので、次回が楽しみ~\(^o^)/


夕方から、父親と幼稚園を卒園したばかりの姪っ子ちゃんが来てくれて息子をみてくれました(^^)d


2人おかげで、産後初の一人での夜のお出掛けが出来ました(^o^)/~~


久しぶりすぎる夜の西麻布で道が分からず迷い子寸前でしたが、お洒落な大人なフレンチに行けて、みんなと再会出来て感動でした\(^_^)/


素敵な会に誘っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)