松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1235.JPG


先日、パパ同士が仲良しの家族会をしました\(^o^)/

うちの主人はこの時写メラマンしてくれています!

もう一人のパパさんも、デジカメで撮っていたのか、写っていません(>_<)

子供が多すぎて、終始バタバタで。。。

3家族集まったんだけど、ママ同士、子供同士は初対面(*^^*)

たくさんの子供がいると、子育てトークとかですぐに打ち解けて、色々ママトークが出来ました(^-^)

3夫婦のそれぞれの馴れ初めを聞いてみて、結婚て本当に縁とタイミングなんだなぁって実感!!

里帰り出産、パパ達の出張等々、なんだかんだで実現するまでに数ヵ月かかってしまった今回の家族会☆

短時間だったけど、子供同士も触れ合えて楽しそうだったし、また近々集まれたらいいなぁ♪

次会う時は、もう一人ベビーちゃんが増えているし楽しみだわp(^-^)q