松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1357.JPG

今日は息子の一歳半健診とおたふく風邪の予防接種に行ってきました!


身長を測る台で大泣きして動きまくってしまい、ママと看護師さんと先生の三人がかりで押さえつける結果に、、、


そして、さらに大泣き(T_T)


でも、健診終了後の注射は全く泣かずにすみました(^^)d


最後はいつものように先生にバイバイして、愛想を振り撒いて退室(*^^*)


体重も10.2キロで標準だそうですし、何よりもここまで一度も風邪をひかず、熱も出さず、えらいねーって褒められました(^_^)v


健康に育ってきてくれてありがとうって、ハグ、ハグ、ハグ(^o^)


今日は暖かかったので、おニューのUGGを履きました(^_^)v


フカフカで気持ちいいし、めちゃくちゃ歩きやすかったぁ(^o^)/


これ、実は、キッズサイズなんですよ(^_^)v