松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-IMG-20120315-WA0001.jpg



主人からのホワイトデーは、京都 三嶋亭のすき焼き肉☆


一枚のボリュームも凄いし、ジューシーで柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったぁ\(^o^)/


久しぶりに家族揃っておうちで夕飯ということもあって、張り切り過ぎて食べ過ぎちゃいました(^_^;)


美味しすぎるすき焼きと日本酒の組み合わせ、最高でした(^^)d


こういうホワイトデーって初めて☆☆☆


いい思い出になったなぁって嬉しさの余韻に浸りながら就寝しましたが、朝方、胃もたれを感じた私は5時頃起きて胃薬を、、、(・・;)


ちょっぴりほろ苦い思い出に変わりました、、、(^o^;)