松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0983.JPG

美スト副編集長の桐野さんとフレンチキッチンでランチ☆

娘ちゃんのショッキングピンクのバギー、スタイ、ベビーピンクのロンパース、ピンク尽くしでめちゃめちゃ可愛かったなぁ(*^^*)

それにしても、桐野さんのピンク好きは昔から半端ないです☆☆

帰り際にフロントに預けていたピンクのモンクレーを着て、とどめを指していました(^o^)v

さすがです!!!

女の子のママは、ピンク、フリフリ、キラキラ、リボンをふんだんに使えるから羨ましいなぁ(^q^)

女の子も育ててみたいなぁ。。。でも、今はやんちゃな息子だけでいっぱいいっぱい(^_^;)

二人、三人、それ以上のママさん、尊敬しちゃいます(*^^*)

あ、そうそう、桐野さんから赤ちゃんがいるママにおすすめの物を頂いたので、あとでアップしますね♪