松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1282.JPG

昨夜、お疲れ気味の自分の肌へのご褒美に『ソニア リキエル』のシートマスクをしました\(^o^)/

潤いと美容成分をたっぷり閉じ込めたブリードゲルマスク☆

プルプルした質感のジェルマスクで上下2枚に分かれているタイプです!

装着した瞬間に肌に吸い付くような感じで、ピッタリ密着してビックリ(^^)d

シートマスクって、顔のサイズに合うものがなかなか無いし、美容液の重さで下にズレ落ちてきたり、、、たまにストレスを感じる事もあった私でしたが、このマスクは凄いフィット感で感動!!

保湿まで完了させたお手入れの一番最後に使用するタイプのマスクだから、全部の美容成分をお肌に閉じ込めてくれるのを実感(*^^*)

成分がじわじわと肌の上に持続的にブリードしていき、じっくりと角層の奥まで浸透してくれるんです!!

保湿効果はもちろん、一番効果を感じたのはハリ(^^)v

今日の私の顔はピンとハリのある、もっちり肌ですよーーー(^o^)v

リピート使い決定でーーーす\(^_^)/

シートマスクは撮影前日は必ず、ふだんも週に1回~2回はするように心掛けています(*^^*)

あまり器用でない私にでもピタピタっと簡単に綺麗に付けられるし、密着感が凄いのでマスクをしたまま掃除機かけたり、食器を洗ったり。。。ながら美容が出来ちゃいましたd=(^o^)=b

小さい子供がいるとエステになかなか行けないし、おうちでリッチなシートマスクをするだけで心地よい気分になれます(^o^)

最近の息子は、マスクしているママの顔も見慣れてきたみたい(*^^*)