松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1050.JPG

都ホテルでお茶してきました(*^^*)

いつ行ってもあんみつを注文してしまう私!

しかも、食べた後に必ずコーヒーを飲みたくなってしまいます。

何か変な組み合わせだけど(^_^;)



今日もソファー席でゆったり(^^)d

息子はお座りが出来るようになったばかりのお友達の息子君が妙に気になっていたみたいで、隣に座りにいったり、アンパンマンのおもちゃを差し出したり、背中をヨシヨシってさすったりしていました(^_^)

トントン叩いてしまったらどうしようって、ソワソワしながら見ていたけど、優しくトントンしたり撫でたりしていてホッとひと安心(^-^)

そう言えば、最近、おうちでもお気に入りのぬいぐるみをギュっとしてヨシヨシしているんですよね(^-^)

子供同士の触れ合いって、本当に可愛いですね(^o^)

最近バタバタでお疲れモードだったので、二人に癒されました(*^^*)