松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1247.JPG

雪が凄かったですねー(*^^*)

今日はあったかいハウススタジオで撮影してました(^^)v

寒い日にUVクリームのタイアップ!!

何か季節感が変な感じ(^o^;)

でも、雑誌の撮影は季節を先取り出来るところが魅力的だし、大好き☆

JJ時代から知っているメンバーは、やっぱり落ち着く~p(^-^)q

ハッピーなニュースも聞けたし、嬉しかったです(*^^*)


あ、そうそう、昨日疲れて帰ったら、息子がものすっごい満面の笑みで出迎えてくれて、ギューってハグしてくれました(^_^)

たまらなく可愛かった~p(^-^)q

一気に疲れが吹き飛んで、今日も頑張れましたよ(^_^)v

この2日間いい子にお留守番してくれてたし、今からスキンシップタイムです(^o^)/

息子の面倒をみてくれていた両親にも感謝(^_^)

おかげで安心してお仕事できました!