松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1125.JPG

先日、私のカットの為にナチュラに行ったのですか、急遽、息子の初めてのカットをすることになりました(*^^*)

生まれてからずっと、全体的には薄いながらも外側ばかり伸びてしまっていて、、、

最初、一人で大人しく座ってくれたので、私はカメラマンとして記念すべきハサミ入れを激撮!!

『何するのー??』って感じで、不安そうな顔で塩崎さんをジーーーッと見つめる息子(-.-)

切り出したら、動き出してしまったので、後はずっと私が抱っこした状態でカット完了(^_^)v

ナチュラではお子様のカットも結構やっているそうです(^-^)

塩崎さんは女の子のパパさんだから、小さい子の扱いに凄く慣れていて、あっという間に仕上げてくれました(^^)d

カリスマ美容師さんに初カットをしてもらえて、幸せな息子です\(^o^)/