松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0849.JPG

久しぶりに大好きなレストランIへ(*^^*)

個室だし、DVDも持参して流せるので、息子がアンパンマンに夢中になっている間にゆっくりママトークができました(^_^)v

ひろたんは三人のママだから、色々相談出来るし頼りになります!

うちの息子は、たくさん食べて、アンパンマンも観れて、靴を履いてたくさん歩けて、大満足な様子でした(^^)d



この前出産した美stの副編集長さんに子連れでもゆっくりできるレストランを聞かれたのでお勧めしたら、早速ご家族で利用してくれたみたいで、とっても喜んでくれていました\(^o^)/

子連れで本格的フレンチを堪能できるお店は、私達ママにとって本当にありがたいです(^o^)