松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1010.JPG

子供用のポケットドルツにしてから、息子が積極的に歯を磨いてくれるようになりました\(^o^)/

振動がかなり面白いみたい(*^^*)

元々、私が使っている電動歯ブラシにいつも興味津々だったから、 my電動歯ブラシにご満悦(^^)d

ライト付きだから口の中がよーく見えて、私が苦手としていた仕上げ磨きも楽々できます(^^)v

奥歯が生えてきたのも、このライトのお陰で発見出来ましたp(^-^)q

歯って、あっという間に生えるんだなぁって感心d=(^o^)=b

虫歯にならないように気をつけてあげなくちゃ(^з^)-☆