松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0891.JPG

大学時代のお友達のりさとフィオレンティーナでランチ☆

生まれる直前のお腹パンパンの時に会った以来だから、5ヶ月ぶり!

育児の悩みを聞いたり、私のおすすめベビーグッズを教えたり。。。ちょっぴりだけど先輩ママとしてアドバイス出来たかな(*^^*)

まだ生後5ヶ月の赤ちゃんだから大人しくてすっごくいい子で、息子も1年前はこんな感じだったなぁって懐かしくなっちゃいました(^o^)

今ではすぐにベビーカーを降りて、靴を履くのも待ちきれずに歩きだしてしまうので大変(>_<)

でも、ここまで風邪もひかずに健康にスクスクと育ってくれていることにただただ感謝です(^_^)

早く手を繋いで歩いてくれるようになったらいいのになぁo(^o^)o