松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1084.JPG

シャンプーについての質問がありましたので、お答えしまーす!!

以前、VERYのお仕事で出会って以来愛用しています(*^^*)

産後特有の抜け毛、ハリのない髪、頭皮の乾燥が気になっていた私(ToT)

取材中にカウンセリングを受けて、私に合ったアイテムを選んで頂きました!

『ジョヴァンニ』のシャンプー&コンディショナーのボリュームアップタイプのもで、髪にふんわりとボリュームを出して、ハリとコシを与えてくれます(^^)d

オーガニックの植物保湿成分が入っているので、頭皮に潤いも与えてくれます!

コスメキッチンで売っているそうですが、私はネットで購入しましたよ(^_^)v

『ジョヴァンニ』はいろんなタイプのものがあるので、自分の髪の悩みに合ったものが選べておすすめです\(^_^)/

髪は女の命!!!きちんと丁寧にケアしていきたいと思いますp(^^)q