松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1112.JPG

今日はバレンタインデーですね(*^^*)

主人が海外出張で居ないので、当日あげられなくて残念ですが、後日手作りしようと思っています☆

父親、義理の父、お仕事関係の方々には郵送しました!

息子はまだチョコは無理なので、ホットケーキを焼いてあげたのですが、美味しそうにモリモリ食べてくれましたよ\(^o^)/

バレンタインだと分かっていないし、ただのおやつにしか思っていないだろうけど、ママ的にはたっぷり愛情を注入出来たしハッピーな気分p(^-^)q

写メは私用に焼いたもの!(息子は何も付けない生地の状態であげました。)

エッグスンシングスのパンケーキミックスはハワイで食べた時の感動と同じくらいモチモチに焼けました(^_^)v

伊勢丹のはちみつ専門店で購入したメープルシロップは、100%ナチュラルでとっても貴重な樹から抽出してあるそうです。(おススメ上手な店員さんの押しに負けて買ってみました!)

それにしても、バレンタインデーにホットケーキ焼いたのって初めてかも!?

でも、息子が喜ぶ姿も見れたし、良かったぁ(^^)d