松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0198.JPG

先週、母親に息子を預けて運転免許証の更新に行ってきました。

私、妊娠してから一切運転しなくなってしまったので、完全にペーパードライバーです(>_<)

妊娠以前も、年に二回位、しかも実家の周辺しか運転していなかったので、今となっては運転するのが怖いです(-_-;)

特に東京は怖すぎます(T_T)

そのうち息子がお稽古ごとを始めたり、幼稚園に通うようになったら送り迎えもあるし、ペーパードライバー講習を受けた方がいいのかなぁ??

身近に受けた人がいないから、情報が無くて、、、

話はもとに戻りますが、免許証の写真を撮る瞬間て、何であんなに緊張しちゃうんだろう(*_*)

最近は育児が優先なので少なくなっているけど、写真を撮られるお仕事を何年もしているというのに(^_^;)

更新の後は、お礼も込めて『京はやしや』でお茶タイム\(^-^)/

母親は念願のお店だったので喜んでいました(*^^*)

息子もいい子にお留守番出来ていたみたいで、いっぱいいっぱいハグしてほめました(^-^)